HAPPY DAYS!

子供向けのかわいいお弁当、大人向けの見た目も華やかなお弁当など。。


※当ブログの画像の無断使用、加工は禁止致します。
また、飾り切りやレシピの転載もご遠慮ください。

© 2010 CHIHARU HAMA

2015年11月21日(土)おはようございます3連休ですねぇ。。私はお仕事しますがww連載させていただいております日本ハム「お弁当なび」 が更新されました^^今回はクリスマスお弁当特集ですサンタさんのお弁当スノーマンのお弁当応援クリックお願いします♪ おい

自動投稿ですいつのお弁当なのか忘れましたが^^;土日の部活弁だと思います。。<オムライスのお弁当>●オムライス(デコ部分・・ウインナー、ハム)●ズッキーニのソテー●トマトのマリネ風●オレンジ<お寿司2種の弁当>●いなり●野沢菜包(にんじんのお花)●から揚

2015年11月14日(土)お久しぶりです。。かなり放置してしまいました^^:本当なら先月、更新するはずの記事なのですが・・今頃UPですww連載させていただいています日本ハム「お弁当なび」 が更新されています。是非ご覧くださいね(o^-^o) 今回は秋のお弁当特

2015年9月27日(日)こんにちは日本ハム さんで連載させていただいておりますお弁当なび が更新されています^^今月は絵本のお弁当特集②です前回の絵本のお弁当特集が好評だったようで第2弾ですさるかに合戦おやゆび姫のお弁当応援クリックお願いします♪ おいしそ

2015年9月6日(日)こんばんは八水蒲鉾 さんの新商品 けずりかまぼこのフワフワリンのパッケージのキャラ弁を作成させていただきました^^けずりかまぼこを使用したうさぎちゃんのおにぎりこんな感じで陳列されていますよ^^関西圏のイオンでご購入できます応援クリ

2015年8月24日(月)こんばんはまたまた久々の更新になっちゃいました^^;連載させていただいております日本ハム「お弁当なび」 が更新されてます今月は大人可愛いデコ弁です^^是非ご覧くださいねハンバーグでお花バッグバラのデコサンドレシピ詳細はこちらからど

2015年7月25日(土)こんばんは連載させていただいております日本ハムさんの「お弁当なび」 が更新されております^^今回は、火を使わないお弁当です。是非、ご覧くださいね朝顔と小鳥さん切り絵風くじらさん応援クリックお願いします♪ おいしそうなお弁当がイッパ

2015年7月21日(火)こんにちは梅雨も明けて・・ 毎日暑いですね連載させていただいている情報誌「まみたん」8月号が発行されております^^今月はキャラ弁レシピを担当しています。応援クリックお願いします♪ おいしそうなお弁当がイッパイです☆

2015年7月19日(日)こんばんは告知するのを忘れていました^^;すみません。。昨日、7月18日(土) 2:25~ 関西テレビ放送「モモコのOH!ソレ!み~よ!」 に出ました^^今回はモモコさんとご一緒させていただいてすごく楽しいロケでしたこちらは、当日つ

2015年6月23日(火)おはようございますお知らせするのを忘れてましたが・・先々週だったかな。テレビのロケに行ってました^^また放送日が近付いてきましたらお知らせしますさて、連載させていただいている日本ハムさんの日本ハム「お弁当なび」 が更新されました今

2015年6月18日(木)こんにちは6月14日(日)に和泉市北部リージョンセンターでデコ弁教室を開催しました^^10:00 ~ 16:00まで 3回教室をしました。3回とも満員御礼でした幅広い年齢層の方々にお越しいただいて、私も楽しく教室をさせていただき

2015年6月2日(火)こんにちは毎日、暑いですねぇ。。早くもバテ気味です^^;また画像が出てきましたのでUPします^^こちらのお弁当もお仕事関係でつくったものでまぁ、ボツ弁てやつです(笑)応援クリックお願いします♪ おいしそうなお弁当がイッパイです☆

2015年5月26日(火)こんにちは息子くんの高校でも委員をしておりまして。。自転車で30分かけて高校へ行ってます^^最初は遠いなぁ~と思いながら行ってましたが・・最近は自転車で行くのも良いなぁ~なんて思いながら行っておりますww さて、久々の娘ちゃんの

2015年5月22日(金)こんばんは珍しく夜に更新です^^日本ハム「お弁当なび」 が更新されました。今月のテーマは梅雨のお弁当特集② です是非、ご覧くださいね★てるてる坊主のお弁当りんごデコのオムライス弁当応援クリックお願いします♪ おいしそうなお弁当がイッ

2015年5月21日(木)こんにちは連載させていただいている「まみたん」6月号が発行されています。今回はお子さんとつくれる、おやつレシピを担当しました^^■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□5月16日(土)に姫

↑このページのトップへ