先週、娘ちゃんの卒業式でした。

中学校の3年間は早いですね・・
あっという間でした。
息子くん、娘ちゃんには中学校3年間
どんな事があっても、お弁当だけはかかさず
作ってきました。

手抜きの日も多々ありますが(笑)


16

中学校での最後のお弁当です。
本当は、もっと凝ったものをと思っていたのですが・・
よりによって寝坊しちゃいました^^;


・デコおにぎり(梅干し入り)
 桜のにんじん
・鶏のから揚げ
・出し巻き玉子
・パプリカの塩昆布和え
・ベーコン巻きウインナー
・ブロッコリー
・プチトマト
別容器・・・ぶどう



17


そして・・・
先週は公立高校の合格発表もありました。

見事、志望校に合格できました^^
ほんと良く頑張りました


DSC_2964

この4月からは高校生になる娘ちゃん。
子供の成長は嬉しくもあり・・
寂しいです
私は子離れできるのかなぁw


高校生になっても、お弁当つくります


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
人気ブログランキングへ