HAPPY DAYS!

子供向けのかわいいお弁当、大人向けの見た目も華やかなお弁当など。。そして、ときどき愛猫❤

2007年10月

ご飯、人参、カイワレ ジャック・オ・ランタン(はんぺん(ケチャ&マヨを塗り焼いたもの)、海苔、きゅうり オバケ(かまぼこ、ウインナー、海苔、ウインナー(赤い部分) ひじき煮、ちくわのゆかり和え、いんげんのフリッター、ウインナー 牛肉のしぐれ煮、プチトマト、ハ

まめゴマ・・はんぺん、海苔、かまぼこ ジャック・オ・ランタン・・はんぺん(ケチャ&マヨ)、海苔、きゅうり ご飯(牛肉しぐれ煮を乗せています。)、星型人参 ウインナー、いんげんのフリッター、ハロウィンパスタ プチトマト(枝豆)、ひじき煮、ちくわのゆかり和え、枝

キャラ部分・・おべんと畑(おまめ)入りおにぎり、チェダーチーズ                   黒ゴマ、海苔、昆布、小梅 ウインナー、切干大根の煮物、プチトマトでさくらんぼ(きゅうり) たこ焼き風ナゲット、豚肉のオイスターソース炒め 人参のお花、カイワレ

おはようございます。 昨日は、すっごく久しぶりに 遊園地 へ行って来ました^^ そこの遊園地は、小さい子向きの乗り物が多いので 娘ちゃんも満足してくれました(*´∇`*) 本当は、昼食はレストランにでも入って食事・・ と思ったんだけど高いしねヾ(´▽`*;)ゝ" 結局

キャラ部分・・海苔、スライスチーズ、かにかま、人参 柴漬けのみじん切りを混ぜたご飯(白ゴマ)、人参、かにかま ウインナー、プチトマト、ソーセージのバラ、きゅうり うずら卵、こんにゃくのキンピラ(黒ゴマ)、ブロッコリー、ソースカツ     応援クリックお願いしま

ご飯、カイワレ、柴漬けの大根(自家製) いわしの蒲焼、プチトマト、ピーマン2種の金平 たけのこの煮物、桜えびとネギ入り玉子焼き 揚げシューマイ、かまぼこ枝豆サンド     応援クリックお願いします

キャラ部分・・ハム、スライスチーズ、海苔、ソーセージ、かにかま ご飯(梅ゴマ)、人参、プチトマト、ブロッコリー、ウインナー(かにかまリボン) ニラ玉、(ニラ、卵、玉ねぎ、和風あんソース)、ドクロ・・ソーセージ、海苔 ピーマンで目玉焼き、鶏ひき肉とレンコンのナ

ご飯、大葉、小梅、塩昆布 水菜サラダ(リンゴ、キュウリ、大根)、鶏ムネ肉の紅茶煮 ミニトマト、大根巻き(かにかま、大葉)、炒り豆腐 お花型人参、ジャガ明太、ウインナー

こんばんは~(*´∇`*) 珍しく夜に更新です。 今日は、いつものメンバー でプチオフ会でした♪ヒスママ   sattyomuちゃん   ryon4ちゃん   おすぱちゃんりよちゃん  そして、私の6人で集まりました^^ 今回も おすぱちゃん  の家へ集合でした~ 今回のお弁当の

オムライス(玉ねぎ、ツナ、ピーマン、ご飯、薄焼き卵) ウサギ・・ハム、海苔、チーズ、かにかま(白い部分のみ) お花・・人参(チーズ)、きゅうり、かにかま プチトマトのさくらんぼ(きゅうり)、音符パスタ、 ひじき入り芋もちの海苔巻き天ぷら、桜えびとネギ入り玉子

ご飯(間に梅干し入り)、海苔 サワラのパン粉焼き(ハーブ風味)、レモンスライス、 プチトマトのさくらんぼ(きゅうり)、ピーマンココットのチーズ焼き 中華風粉ふき芋、ウインナー、ひじきの煮物     応援クリックお願いします ピーマンココットのチーズ焼きの作り方

パンダ・・梅干入りおにぎり、海苔、ゆで卵の白味部分 ヒヨコ・・カレー煮うずら卵、うずら(白味のみ)、ちくわ、海苔、人参 お好み焼き風卵焼き、星型パスタ、エビチリ(甘口) 白菜の甘酢もみ(卵の殻のおかずカップ)、ちくわのゆかり和え ウインナーとプチトマトのお花

2007年10月15日(月) 娘ちゃんが「芋ほり」でイッパイさつま芋をとって来てくれました^^そのさつま芋でさつま芋のレアチーズケーキをつくりました冷蔵庫で1日おいてから食べると、しっとりしててめちゃウマです~ 簡単!さつまいものレアチーズケーキ つくり方

ご飯、小梅(ハート)、海苔、いりゴマ エビフライ(自家製タルタルソース)、レモンスライス、高野豆腐の煮物 ピーマン2種の金平(いりゴマ)、大学芋(はちみつ風味)、ウインナー小梅でハートいっぱい作ってみました(。-∀-)

ご飯、梅干、塩昆布 お好み焼き風卵焼き(キャベツ、桜えび、自家製生姜、青海苔) カレー煮うずら卵(ケチャップ)、ウインナー、イカの袋詰め煮 白菜の甘酢もみ、ちくわのゆかり和え(いりゴマ)     応援クリックお願いします

ご飯、ゆかり、いりゴマ、海苔(トンボ) かぼちゃのスティック揚げ(かぼちゃコロッケのタネを餃子の皮で揚げました。)  ↑カレー粉とマヨネーズ少量入れてます。 かにかまのお花、プチトマト、しらす入り玉子焼き 白菜と塩昆布の和え物(いりゴマ)、ほうれん草ナムルの

ご飯、ゆかり、黒ゴマ さばの味噌煮、かまぼこバラン、焼き茄子とパプリカのとろろ昆布和え 白菜と豚肉の煮物、ウインナーのお花(ハート型かまぼこ) プチトマト、マカロニサラダ(きゅうり、コーン、玉ねぎ、ソーセージ、ゆで卵)     応援クリックお願いします

キティ・・ご飯、海苔、かまぼこ、黒豆、かにかま、チーズ、はんぺん     ピーマン、人参 ジャック・オ・ランタン・・ピーマンにカボチャ団子を詰め、バターで焼いて        醤油を少々加えたもの。きゅうり オバケ・・うずらのゆで卵、はんぺん、海苔、かまぼこ

↑このページのトップへ