HAPPY DAYS!

子供向けのかわいいお弁当、大人向けの見た目も華やかなお弁当など。。そして、ときどき愛猫❤

2008年01月

キティちゃん・・薄焼き(白身)、かにかま、海苔、薄焼き(黄身) カレーチャーハン(ピーマン、玉ねぎ、ハム、コーン)、ヤングコーン、プチトマト ブロッコリー、鮭のチーズ焼き(人参、エンドウ)、ウインナー(えんどう豆) 青海苔入り玉子焼き  フルーツ・・苺

去年の年末に、PCのファイル整理をしていて 自分の作ってきたお弁当の画像を残しておきたいと いろいろネットで検索していたところオートアルバム というのを見つけて、いろいろ見ていると 写真のコンテストがやっていたので・・ 娘ちゃんの一番気に入ってたお弁当の画像

エルモ・・ご飯、かにかま、海苔、かまぼこ、人参、ウインナー ささ身ロール(いんげん、人参)、大根の煮物、しらす入り玉子焼き シューマイのケチャップ煮、プチトマト、かまぼこ、カイワレ、ブロッコリー

こんにちは。 昨日は、プチオフ会でした。 いつものメンバーで集まるはずだったんだけど・・りよちゃん もおすぱちゃん も都合が悪く欠席で、ryon4ちゃん も娘さんが熱のため欠席になりました。 春にお泊りオフ会をする予定なので、場所決めもしなきゃだし・・ PCを使える

ご飯(塩昆布、大葉)、お吸い物(とろろ昆布、かまぼこ、三つ葉) 焼き鮭、かまぼこ、しらす入り玉子焼き(三つ葉)、ウインナー レンコンののカレー風キンピラ(人参、スナップエンドウ)

ご飯、きゅうりの漬物 豚の生姜焼き(スリゴマ)、ラディッシュ、うずらのゆで卵(パセリ) パプリカのごまフリッター、スナップエンドウ、ブロッコリーとポテトのチーズ焼き 高野豆腐と南瓜の煮物、人参

ストロベリーうさちゃん・・おべんと畑(梅しそ)入りご飯、海苔、小梅、カイワレ                 スライスチーズ、ハム ブロッコリーとポテトのチーズ焼き、人参、パプリカとちくわのごまフリッター 豚肉の生姜焼き(すりゴマ)、プチトマト、スナップエン

ご飯(白ゴマ、黒ゴマ、小梅)、かぶらの漬物 ポテトオムレツ(ケチャ、チーズ)、ちくわのゆかり和え 豆腐落とし揚げ和風あんかけ(桜エビ、枝豆、大葉)、大葉 大根皮の金平、プチトマト、ほうれん草のお浸し(しらす入り)

キャラおにぎり(白)・・ご飯、塩、海苔、桜でんぷ キャラおにぎり(黒)・・ご飯、海苔、スライスチーズ、桜でんぷ ブロッコリー、チーズのお花(ケチャ)、ほうれん草と人参の肉巻き お花パスタ、ウインナー、プチトマト、大根の皮の金平(白、黒ゴマ) ピーマン目玉焼き

ご飯、白ゴマ、大葉、かぶらの漬物 ハンバーグ(デミグラスソース)乾燥パセリ、ブロッコリー、ミニトマト うずらの目玉焼き(海苔、ケチャップ)、チーズ、じゃこの炒め煮 だし昆布の煮物

ご飯、鶏そぼろ、炒り玉子、絹さや、紅立、かまぼこ 大根の煮物、こんにゃくステーキ、鶏ムネ肉のから揚げ ミニトマト、ほうれん草としらすのお浸し

リラックマ・・鶏そぼろ、チェダーチーズ、かまぼこ、海苔 炒り玉子、かまぼこ、絹さや こんにゃくステーキ、ほうれん草としらすのお浸し、ミニトマト 鶏ムネ肉のから揚げの海苔巻き  デザート・・みかん(別容器)

これが靴下にゃんこです^^靴下にゃんこ・・若菜入りご飯、海苔、ウインナー、チェダーチーズ           スライスチーズ、おしゃぶり昆布、かまぼこ ひじき入りつくねバーグ、ほうれん草としめじのソテー(ベーコン) 桜エビと枝豆入り玉子焼き、ウインナーとかま

ご飯(梅干、野菜ゴマ)、お味噌汁(豆腐、ワカメ、長ネギ) カレイの煮付け(大葉、木の芽)、じゃが芋とベーコンの煮物、玉子焼き、パセリ ひじきの煮物(大豆、人参、いんげん)、ウインナー、ミートボール

パパ用なので、おむすびのサイズも大きめです^^天むす、大葉、しば漬け、フルーツ(いちご) こんにゃくのベーコン巻き、牛蒡の金平(白ゴマ、黒ゴマ)、ウインナー ミニトマト、しらす入り玉子焼き

↑このページのトップへ