HAPPY DAYS!

子供向けのかわいいお弁当、大人向けの見た目も華やかなお弁当など。。

2014年06月

2014年6月27日(金)こんにちは放置ブログですみません^^;時間に追われる毎日で・・なかなか更新できずさて、連載させていただいている日本ハムさんの「お弁当なび」 が更新されております。。今回のテーマは、”火を使わないお弁当特集”です^^ひつじさんのお弁

2014年6月10日(火)こんにちは昨日、無事に体育大会が開催されました。順延に次ぐ順延で心配しておりましたが・・なんとか開催されて良かったです^^体育大会で持たせた息子くん(中3)と娘ちゃん(中1)のお弁当です。。 中身は同じものですw●お花の飾り巻き

2014年6月7日(土)おはようございます昨日も悪天候のため、体育大会が中止に・・・結局、月曜日に順延になりました。こんなに体育大会に振り回される年は初めてです^^;さて、この日のお弁当も兄妹お揃いで●肉巻きおにぎり●イワシの梅しそフライ●煮玉子●ソーセ

2014年6月5日(木)こんにちは本当なら今日は体育大会だったのですが・・天候に恵まれず・・順延となりました。残念明日にということですが・・明日のお天気も微妙だし・・どうなるのかな。。さて、今日は息子くんも娘ちゃんも同じ時間に登校だったのでお弁当の写真を

↑このページのトップへ

HAPPY DAYS!

子供向けのかわいいお弁当、大人向けの見た目も華やかなお弁当など。。

2014年06月

2014年6月27日(金)




こんにちは




放置ブログですみません^^;


時間に追われる毎日で・・なかなか更新できず




さて、連載させていただいている


日本ハムさんの「お弁当なび」 が更新されております。。


今回のテーマは、”火を使わないお弁当特集”です^^







ひつじさんのお弁当








レースハムサンドのお弁当




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

2014年6月10日(火)




こんにちは



昨日、無事に体育大会が開催されました。


順延に次ぐ順延で心配しておりましたが・・


なんとか開催されて良かったです^^




体育大会で持たせた息子くん(中3)と娘ちゃん(中1)の


お弁当です。。 中身は同じものですw






●お花の飾り巻き寿司

●椎茸の肉詰め

●鶏のから揚げ

●コールスローサラダ

●かまぼこのチーズ焼き

●カレー味うずら

●ブロッコリー、にんじん(星形、ハート型)

●プチトマト

別容器・・・みかん寒天







にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

2014年6月7日(土)




おはようございます



昨日も悪天候のため、体育大会が中止に・・・


結局、月曜日に順延になりました。


こんなに体育大会に振り回される年は初めてです^^;




さて、この日のお弁当も兄妹お揃いで







●肉巻きおにぎり

●イワシの梅しそフライ

●煮玉子

●ソーセージのチーズ焼き

●ピーマンの塩昆布あえ

●ウインナー

●ブロッコリー、にんじん

●プチトマト

別容器・・・蒟蒻ゼリー







にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

2014年6月5日(木)



こんにちは




本当なら今日は体育大会だったのですが・・


天候に恵まれず・・順延となりました。残念


明日にということですが・・明日のお天気も微妙だし・・


どうなるのかな。。




さて、今日は息子くんも娘ちゃんも同じ時間に登校だったので


お弁当の写真を並べて撮ることが出来ました^^





●おにぎり2種(梅干し入り、青菜)

●オープンオムレツ

●豚肉といんげんの生姜焼き

●はんぺんのたらこサンド

●ブロッコリー、スナップエンドウ、にんじん(蝶型)

●プチトマト

別容器・・・蒟蒻ゼリー






にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

2014年6月3日(火)




こんにちは



明後日は体育大会なのですが・・


お天気が微妙で なんとか雨だけは避けたいなぁ。。





さて、娘ちゃんのお弁当。


あるもので・・ 適当ww






●長靴・・・ウインナー、魚肉ソーセージ

●茄子のカレーチーズ焼き

●肉じゃが

●出し巻き玉子

●いんげんとにんじんの金平

●プチトマト


茄子のカレーチーズ焼きは、キーマカレーの残りを乗せて

ピザ用チーズを乗せてオーブントースターで焼きました^^

※茄子はフライパンで両面焼いたものを使用。






にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

↑このページのトップヘ