HAPPY DAYS!

子供向けのかわいいお弁当、大人向けの見た目も華やかなお弁当など。。

2017年02月

おはようございます^^久々に息子くんのお弁当です。・鶏のから揚げ・ソーセージのチーズ焼き・海老のハーブ炒め・キャベツと大葉の和え物・水菜のベーコン巻き・出し巻き玉子・プチトマト別容器・・いちご 応援クリックお願いします♪ おいしそうなお弁当がイッパイです

こんばんは娘ちゃんの入試を控えておりまして・・精神的に胃が痛くなる日々ですw連載記事を昨年から更新できておりませんでした。子育て情報誌「まみたん」2月号が発行されました。今回はおやつレシピです^^今月のおやつは、「ライオンのミルクプリン」です今更ですが・・

↑このページのトップへ

HAPPY DAYS!

子供向けのかわいいお弁当、大人向けの見た目も華やかなお弁当など。。

2017年02月

おはようございます^^


久々に息子くんのお弁当です。



kako-filK3sqaSeZgA9eE
・鶏のから揚げ
・ソーセージのチーズ焼き
・海老のハーブ炒め
・キャベツと大葉の和え物
・水菜のベーコン巻き
・出し巻き玉子
・プチトマト

別容器・・いちご



kako-kb8dffsrdEyx0LRE


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
人気ブログランキングへ

こんばんは

娘ちゃんの入試を控えておりまして・・
精神的に胃が痛くなる日々ですw

連載記事を昨年から更新できておりませんでした。


子育て情報誌「まみたん」2月号が発行されました。
今回はおやつレシピです^^


kako-viuwMwW3NET4WUuL


今月のおやつは、「ライオンのミルクプリン」です


16



今更ですが・・
昨年に発行されておりました12月号のお弁当は
「プレゼントサンドイッチ」でした^^

kako-kubn0uAh4q1iBhU0



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
人気ブログランキングへ

↑このページのトップヘ