こんにちは

すっかり秋めいてきましたね。。

NHKの本放送が昨日で8回分が終わりました^^
5分という短い時間ですが、とても分かりやすくて
教室に行けない方にも喜んでいただけたようでした。

素敵な番組に出演できて本当に感謝しております。
ありがとうございました

来週の17日(月)~20日(木)は、
11:55~12:00に再放送されますので
見逃した方は是非、ご覧くださいね♪


kako-Wy7OzgeDnrRkoGZm
書店に立ち寄ってみました。
NHKテキストの棚に私のデコ弁の本が・・ww

テレビでは放送されていないデコおかずなども
テキストには載っていますよ^^


さて、息子くんのお弁当です。。
高2男子なので、可愛いお弁当はつくりません(笑)

kako-eZvfREoIEOd72VA6
●おにぎり2種(青菜ふりかけ、梅酢)
●ヒレカツ
●ベーコンチーズ入り卵焼き
●小松菜と焼き豚の炒め物
●キャベツと青じその和え物
●プチトマト
別容器・・・柿

kako-xtmMbYlcoNZcu8zS


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
人気ブログランキングへ