2015年5月26日(火)



こんにちは



息子くんの高校でも委員をしておりまして。。


自転車で30分かけて高校へ行ってます^^


最初は遠いなぁ~と思いながら行ってましたが・・


最近は自転車で行くのも良いなぁ~なんて思いながら


行っておりますww 




さて、久々の娘ちゃんのお弁当ですが・・


いつ撮ったものなのか、全然忘れていて分かりませんが


画像が出てきたのでUPします。。 デコ弁ちゃいますけどね(笑)






●青菜入りおにぎり、梅干し入りおにぎり

●ハム玉カツ(ハムで卵をサンドして衣をつけて揚げたもの。)

●春雨の炒め物

●蓮根の金平(にんじん、枝豆)

●プチトマト

●デザート(ぶどう)





●照り焼きチキンの巻き寿司(大葉、ハム、きゅうり)

●出し巻き玉子

●おから入りハンバーグ

●ロースハム

●プチトマト

●デザート(オレンジ寒天)




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ