2015年4月4日(土)




こんにちは



なかなか更新できすにいたら・・

もう4月ですね^^;



うちの息子くんの受験も終わり・・

やっと、落ち着いてきた感じです


息子くん。。 

公立入試無事、合格できました


やれやれですよ。。(笑)


明後日、入学式です





さて、先月 久々に教室をしましたよ^^  1年以上ぶりかな。。


場所はグランフロント大阪のパナソニックセンター大阪で開催しました。








今回は妖怪ウォッチのお弁当が希望とのことで・・

デモンストレーションでつくらせていただきました





↑これがデモでつくったお弁当^^

ジバニャンとウィスパーのお弁当




↑これは当日、参加していただいたお客さまに

体験ということでつくっていただいたメニューです^^

アンパンマンおにぎり、プチトマトのりんご、てんとう虫




久々の教室ということもあって、ちょっと緊張しました^^;


参加していただいた皆様、ありがとうございました




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ