2014年6月5日(木)



こんにちは




本当なら今日は体育大会だったのですが・・


天候に恵まれず・・順延となりました。残念


明日にということですが・・明日のお天気も微妙だし・・


どうなるのかな。。




さて、今日は息子くんも娘ちゃんも同じ時間に登校だったので


お弁当の写真を並べて撮ることが出来ました^^





●おにぎり2種(梅干し入り、青菜)

●オープンオムレツ

●豚肉といんげんの生姜焼き

●はんぺんのたらこサンド

●ブロッコリー、スナップエンドウ、にんじん(蝶型)

●プチトマト

別容器・・・蒟蒻ゼリー






にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ