2013年6月24日(月)





こんにちは




先日開催されておりました第4回スマイル弁当コンテスト


6月20日をもちまして終了いたしました。


たくさんの素敵な作品をご応募いただいてありがとうございました




これより私は、審査に入ります^^


結果発表は7月8日(月)にHDC神戸HPにて 掲載されます。

お楽しみに~~~






さて、先週


林間学校だった娘ちゃん。


あいにく2日間とも雨天でしたが、それなりにお友達と楽しめたようで


たくさんお話してくれました(o^-^o)



そのときに持っていったお弁当ですw






HAPPY DAYS!


●みつばちデコおにぎり(にんじんのお花)

●お花ソーセージ(うずら)

●ささ身のたらこロール揚げ

●パプリカのカレー金平

●ブロッコリー

●プチトマト

別容器・・・フルーツ寒天





HAPPY DAYS!


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ