2013年5月30日(木)




こんにちは





昨日は久々に子どもを怒鳴ってしまった


日々、蓄積されたものが爆発しちゃって・・・


でも、怒るのって やっぱりしんどいかも^^;






最近は毎日更新していないのでお弁当が紹介できて


いないものが幾つかあるのですが、またそのうちにw


今日の息子くんのお弁当です^^





HAPPY DAYS!


●スパムカツ(スパムに衣をつけて揚げただけ)

●新玉ねぎと新じゃがのペッパー炒め

●目玉焼きの甘辛煮

●こんにゃくのピリ辛炒め煮(絹さや)

●プチトマト





HAPPY DAYS!






新しい家族のベルくん


やんちゃさんで大変です。。



HAPPY DAYS!


いろんな物に興味を持って


とにかく大変ですヾ(´▽`;)ゝ


まぁ・・


何をしても可愛いのですがww





HAPPY DAYS!


最近のお気に入りがここ。


カーテンの中に入って、遊んでます^^


名前も覚えた?ようで呼ぶと来てくれます



イライラしてるときでも


この子を見ると癒されます(〃∇〃)





にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ




たくさんのご応募お待ちしております

スマイル弁当コンテストへ