2013年5月27日(月)




こんばんは




昨日は日曜参観だったので今日は代休で


小学校はお休みでした。


なので、娘ちゃんと2人でグランフロント大阪へ行って


ショッピング&ランチしてきました(*´∇`*)






さて、、先週の金曜日は息子くんは校外学習でした。


そのときのお弁当です^^






HAPPY DAYS!


●おにぎり2種(梅干し入りおにぎり、豆ごはんのおにぎり)

●サーモンカツ

●鶏つくねバーグ

●竹輪の磯辺揚げ

●ウインナーのベーコンロール

●水菜の胡麻和え

●プチトマト、ブロッコリー

別容器・・・アメリカンチェリー、ひとくちゼリー





HAPPY DAYS!


お友達のKさんにいただいたお豆が美味しくて


豆ご飯めっちゃ食べましたよ^^

どうもありがとうね




そうそう。。


我が家に家族が増えました





HAPPY DAYS!


生後2か月くらい。 男の子です。 名前はベル


捨て猫ちゃんだったんです・・ こんな可愛いのに(ノ_・。)


家族で相談した結果、うちに来てもらうことになりました。



うちに来て1週間ほどですが、


もうトイレも完璧に覚えてお利口さんです^^


時々、ベルちゃんのことも記事にしたいと思いますので

よろしくです



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ




たくさんのご応募お待ちしております

スマイル弁当コンテストへ