2013年4月22日(月)




こんにちは





昨日は朝日新聞住宅展示場ハーズ西宮で


キャラ弁セミナーの講師をさせていただきました^^





昨日は風も強くて肌寒かったのですが

たくさんの方にお越しいただきました。ありがとうございます







HAPPY DAYS!


こちらのお弁当を皆さんにつくっていただきました


今回はパパさんの参加が多くて


いつもと違った感じで楽しかったです^^





HAPPY DAYS!


全員写しきれていないですが・・


参加していただいた皆さん、本当にありがとうございました


担当者のH様、いろいろとありがとうございましたm(_ _"m)




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ