2013年3月26日(火)




おはようございます




1週間以上もブログを放置してしまった^^;


あまりの忙しさに更新する余裕がありませんでしたw




先日はテレビの取材があり、放送当日はスタジオに行ってきます^^


生放送の番組は初めてなのでドキドキです。。






さて、3月15日、堺市のほうへキャラ弁教室の依頼があり、行って来ました。


この教室は主催者さんの大切なお客様へ向けての教室でした。


なので、一般の方はご参加いだけないのです・・。



この日はアシスタントとしてプチごまちゃん にサポートしてもらいました


いつも彼女には助けてもらっていて・・

本当に助かります ありがとうね(*´∇`*)






初心者さん向けの簡単なキャラ弁をつくっていただきました







HAPPY DAYS!

くまちゃん ぶたちゃん のお弁当





当日は卒園式、卒業式が重なってしまって欠席される方も


多かったのですが・・


少人数で和気藹々とした教室でした^^






HAPPY DAYS!






HAPPY DAYS!

皆さん、手際よくつくっています。









皆さんがつくってくれた作品を紹介しますw






HAPPY DAYS!






HAPPY DAYS!






HAPPY DAYS!




こんなに可愛いお弁当ができましたよ~^^


写真はプチごまちゃん が撮ってくれました







最近は撮影ばかりで教室は久々だったので

楽しかったです


皆さん、ありがとうございました




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ




(*´∇`*)