2012年12月25日(火)



 MERRY CHRISTMAS 



皆さんはどんなクリスマスを過ごしていますか?



私は23日に毎年恒例の3家族でクリスマスパーティー&忘年会を

しました^^

今回も笑いの絶えない楽しいパーティーでした




そして24日は家族だけでクリスマスパーティーをしました。





HAPPY DAYS!


今年のメニューは・・


●まぐろのステーキ

●まぐろのバジル焼き

●レッグチキンの照り焼き

●ひき肉のトマトソース煮

●バゲット

●クリームトマトカップ

●リッツサンタ

●クリームシチュー

●モンブランのクリスマスケーキ(お気に入りのケーキ屋さんで購入)

●アイスケーキ(31)




HAPPY DAYS!


まぐろを沢山いただいたので、

早速いただきました(*´∇`*)


いつもありがとうございますm(_ _”m)ペコリ





HAPPY DAYS!


今回もケーキは2種類。


この日ばかりは贅沢しちゃいました


アイスケーキは旦那さんが買ってくれました^^





今年も家族でクリスマスパーティーができたこと、

本当に幸せです。。

あと、何年できるだろう?


息子くんには彼女が・・ 娘ちゃんには彼氏が・・

大事な人になるんですものねw

なんか寂しくなってきた^^;

考えるのよそう(笑)



今年もあと少し。

私は風邪ひいてますが、皆さんは体調崩さないように

気を付けてくださいね。。




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ



たくさんのご応募お待ちしております

家族のスマイルフォトコンテストへ