2012年9月15日(土)




こんにちは




朝から息子くんの大会に行って来ました。


今日は3年生の引退式もあって、先輩1人1人が


後輩たちへのメッセージを述べたのですが・・


感動して泣きそうでした。。




なんか、良いですよね。。







さて、先日


キャラ弁講座を吹田東小学校でさせていただきました^^


つくったお弁当はこちら。。






HAPPY DAYS!


運動会が近いということで、テーマは「運動会」




カメラを持って行ってなかったので、

皆さんのお弁当は紹介出来ないのですが・・


初めてつくる方がほとんどだったのにも拘らず、


本当にお上手で、スムーズに進行できました(o^-^o)


参加していただいた皆様ありがとうございました




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ