2012年7月10日(火)




こんにちは(*´∇`*)



2回目の更新ですw



昨日、7月9日に第3回スマイル弁当コンテスト


結果が発表されました



うっかりして、記事にするのを忘れておりました(^▽^;)





結果はこちらから ご覧いただけます。。





第3回となるスマイル弁当コンテスト、第1回、第2回と審査したときも


感じましたが、年々レベルがあがっているのもあり選ぶのが難しかったです・・


審査員をさせていただき、私自身も勉強になりました^^


素敵な作品をありがとうございました




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ