2012年6月29日(金)




おはようございます




本日はご報告です。


JR西日本 子育て情報誌「とことことん」 にレシピを掲載していただきました。



私の担当はHappyキッチンです。


今回のテーマは「夏のバーベキュー料理」


アウトドア大好きな私にはピッタリなテーマで、


楽しくレシピ考案させていただきました^^





HAPPY DAYS!





HAPPY DAYS!



こちらは連載させていただいておりますので


次回は秋号を紹介させていただきます





HAPPY DAYS!


息子くんのクラブの事があって・・


なかなかキャンプへ行けないのだけど、夏休みには行きたいなぁ。。





にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ