2011年10月25日(火)




こんにちは





今日は陸上大会の予備日で給食がないので


息子くんはお弁当持参でした。


また後日、UPしますね。。






これからの季節、パパ弁がなかなか自然光で撮れない^^;


うちの旦那さんのご出勤が5時~6時の間が多いので


まだ薄暗いのです;;






たまに7時出勤があるので、そのときくらいかな・・ 撮れるのがw








息子くんが中学生になると給食はないし、毎日お弁当だから


このブログも男子弁一色になりそう(ノ∀`;)







つめ終わるまで15分でつくったパパ弁です。








HAPPY DAYS!

●ご飯、梅干し

●長いも焼き(お好み焼き用ソース、あおさ、マヨネーズ)

●あらびきウインナー

●出し巻き玉子

●春雨の炒め物



長いもは摩り下ろしたものと、ビニール袋に入れて叩いたものとを

生地に混ぜ込んで焼きます。

(生地は、小麦粉、水、鰹節、玉子)





HAPPY DAYS!




素敵なお弁当ブログがイッパイあります☆


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ 人気ブログランキングへ

応援クリックよろしくお願いします☆