2011年10月11日(火)



おはようございます




昨日、1泊キャンプから戻りました。


やっぱりキャンプ最高です






子どもが成人して、家を出て・・


夫婦2人になって行くキャンプも良いよね~って言いながら


今から楽しみにしてます^^






さて、先週の6日(木)は生駒幼稚園のキャラ弁講座でした。








HAPPY DAYS!


今回の講座では、こちらのお弁当をつくっていただきました。




委員さんの方と打ち合わせでお会いする時間があったので、


資料をもとにお弁当の内容を決めていただきました^^






委員の皆様、当日はお手伝いありがとうございました。


また、たくさんの方に参加していただきまして嬉しかったです!


本当にありがとうございました




素敵なお弁当ブログがイッパイですよ☆


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

応援クリックよろしくお願いします☆




LOVEお米!ご自慢のどんぶりコンテストへ


1位になった「どんぶり」を試食していただく

審査員を募集しております。

詳しくはこちらをご覧ください。