2011年9月19日(月)




今日は珍しく夜に更新です^^



ずいぶん前から紹介させていただいてますおにぎりバーガー





HAPPY DAYS!

運動会、行楽のお弁当に大変ご好評いただいております。。




先日の台風12号で被害にあわれた方から、コメントいただきました。

(一部、抜粋しています。)



はじめまして。私の地域は先日の台風12号で大変な被害にあい、
私の主人もその復旧のため毎日朝から晩まで働いています。
そこで大変役に立ったのがこのおにぎりです。
どんな時もパクって食べられて、おなかもちもよく。
からあげ、ミートボール、うなぎ、すき焼き、焼肉と毎日具をかえてお弁当に持たせたのです。

主人も毎日疲れているのに、今日のおにぎり「ヒット!!」と言ってくれました。
時々職場にも、10個も作って持たせました。職場の方も喜んでくれました。
だから感謝の気持ちを伝えたくてコメントを書きました。
まだまだ復旧に時間がかかると思うので、おにぎりが活躍しそうです。ありがとうございました。

-----



実際に被災されている方から、こうしたコメントをいただきました。


コメントをみて涙が止まりませんでした。


私のほうこそ、こんな大変なときに・・素敵なコメントをいただき感謝でいっぱいです。






また台風15号が接近してきているので、精神的にも本当に辛くて怖いことと思います。


皆さん、どうかご無事で・・1日も早く復興することを願っております。



       ちぃママ