2011年8月5日(金)




こんにちは




明日からキャンプなので、いろいろ


準備しております^^




まぁ、今回のキャンプは1泊なので荷物も少なめ・・。






今日のパパ弁はロコモコにしました



昨日は娘ちゃんのお友達が遊びに来ていて一緒にお昼を食べたんだけど、


そのときに「ロコモコ丼」をつくってあげたんです。


その事を旦那さんに言ったら・・


「俺も食べたいな・・」とボソッと言ったので今日のお弁当に(( ノ∀`*)








HAPPY DAYS!








HAPPY DAYS!





いつ頃つくったお弁当なのか分からないのだけど・・


画像が出てきたのでついでにUP







HAPPY DAYS!


オムライスのお弁当です。。


別容器のおかずは、何をつくったのか記憶にないので割愛w








HAPPY DAYS!


このお弁当はたぶん・・


お好み焼き風なオムレツかな~(ノ∀`;)


ずいぶん前につくったものなので本当に記憶に残ってないww





ではでは~ 皆さん、よい週末を




素敵なお弁当ブログがイッパイあります☆


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ 人気ブログランキングへ

応援クリックよろしくお願いします☆