2011年6月6日(月)




おはようございます





昨日は娘ちゃんの2年生、3年生と2年間


担任をしていただいた先生の写真展が開催されていたので


家族で行ってきました^^




趣味で始めたカメラ。


展示をするようになって、もう20年になるそうです。


1枚、1枚がメッセージ性のある写真でとても素敵でした。。




娘ちゃんも先生と会えてとても良い笑顔してました




++++++++++++++




黒毛和牛。


なかなか買うことがないのですが・・^^;




切り落としが半額になっていたので、即買いww



大好きな「しぐれ煮」をつくることにしました。






今回はちょっと風味UPでみょうがを入れてみました。







HAPPY DAYS!

●ご飯、黒ごま

●みょうが入り牛肉のしぐれ煮 ●オクラの梅肉あえ ●人参

●チーズ入り玉子焼き、絹さや ●水菜のごま和え






HAPPY DAYS!

素敵なお弁当ブログがイッパイあります☆


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ 人気ブログランキングへ

応援クリックよろしくお願いします☆