2011年6月4日(土)




おはようございます




昨日、息子くんが林間から帰ってきて


いつもの騒がしい我が家に戻りました。




すごく楽しかったようで、林間での様子をいっぱい話してくれました^^


息子くん・・ 小6で身長は165cmと なかなかビックな男の子なのですが


まだまだ中身は幼稚でデカイけど可愛いです(( ノ∀`*)




6年生・・ あっという間に終わりそうで、なんだか寂しいです。。




+++++++++++



昨日のあじさいとかたつむりのお弁当 にも入っている


小さいあじさいの作り方を紹介します。



とっても簡単なので是非、つくってみてくださいね^^



HAPPY DAYS!


<材料>

■ソーセージ・・・7~8mm幅の輪切り1枚

■スライスチーズ・・・適量

■枝豆・・・2粒

■パスタ・・・適量


HAPPY DAYS!


チーズを型抜きを使って抜きます。

(抜き型はまるきさんの和風デコ弁キットB を使用。)


ソーセージにチーズをのせて、枝豆をパスタで固定します。


※チーズの裏にマヨネーズを薄く塗るとのり代わりになります。






素敵なお弁当ブログがイッパイですよ☆


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

応援クリックよろしくお願いします☆