2011年3月4日(金)




昨日は、簡単にお雛さまとお内裏さまの


おにぎりをつくりました





散らし寿司は学校の給食で食べたから、「いらない」と・・(ノ∀`;)




雛ケーキもつくろうと思いつつ・・


思うように時間が取れなかったので、カップケーキを焼いて


生クリーム、イチゴ、チョコペン、アザランで子供たちに好きなように


デコレーションさせてみました^^





これが結構楽しかったらしく、また作りたいと言っておりました(*-∀-*)









お雛さま、お内裏さまの手毬おにぎり。





HAPPY DAYS!


見上げてる感じでつくってみました^^



早く春がきてほしいですね。。





素敵なお弁当ブログがイッパイですよ☆


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

応援クリックよろしくお願いします☆



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


応募はこちらから(*・▽・*)
スマイル弁当コンテストへ