2010年10月22日(金)




おはようございます。




昨日、私の実家で飼っていたワンちゃんが死んでしまい・・


1日中悲しみにくれておりました。





私が結婚する前から可愛がっていたワンちゃんで


15年間、家族と同じようにみてきました。


本当に残念な気持ちでいっぱいですが・・


ワンちゃんには、いっぱい楽しい時間と癒しの時間をもらいました。 ありがとう。。







それでは気を取り直して・・ 今日のパパ弁です。






HAPPY DAYS!


●ご飯、梅干し、黒胡麻

●煮込みハンバーグ、うずらの目玉焼き

●茄子の中華風あえもの ●人参のクミン入り金平

●京芋の煮付け



素敵なお弁当ブログがイッパイあります☆


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ 人気ブログランキングへ

応援クリックよろしくお願いします☆


人気ブログランキングへ


白木わっぱ弁当 桜 小判(大) 仕切付 【あす楽対応_関東】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_メッセ】
¥2,520
楽天

曲げわっぱ 桜柄・丸型弁当箱《容量750cc》 白木 木製漆器 あす楽対応 10P23oct10
¥2,100
楽天