2010年9月24日(金)



おはようございます




めっきり涼しくなってきましたね~


上着がないと寒いくらいです。。




さて、昨日はなんば産経学園 で親子デコ弁教室でした^^


昨日の大阪は大雨警報も出ていて、すごい雨だったんです


そんな悪天候のなか、お子様連れで来られるのは大変だったと思います。


参加していただいた皆様どうもありがとうございます<(_ _*)>






今回、つくっていただく見本のお弁当はこちら






HAPPY DAYS!


 ウサギちゃんとブタちゃんのお弁当







HAPPY DAYS!

教室はガラス張りで、外から丸見えです。。





今回の教室は調理室がないため、加熱済みの食品をつかってつくりました。





HAPPY DAYS!


説明しながら、私も皆さんと一緒につくってます^^








HAPPY DAYS!


HAPPY DAYS!


皆さん、熱心に私のお話を聞いてくださっています。


来てくれているお子さんたちも、ちゃんと聞いてくれています^^






HAPPY DAYS!

お弁当の完成が近付くと、生徒の皆さんから


「かわいい~」 という声があちらこちらで聞こえてきます。。






HAPPY DAYS!


皆さん、とっても可愛いお弁当をつくってくれましたよ~






毎回、教室で皆さんが楽しくつくっている姿をリアルに見て


そして嬉しい言葉を聞けるのが講師をしてて本当によかったと思える瞬間です^^





参加していただいた皆様、本当にありがとうございます。


なんばパークス産経学園 の O様、T様


いろいろお世話になり、ありがとうございました。



素敵なお弁当ブログがイッパイですよ☆


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

応援クリックよろしくお願いします☆



人気ブログランキングへ