2010年9月10日(金)



こんにちは




今週は本当に忙しくて・・


今日も打ち合わせで朝から出かけてました。



メールいただいている方への


お返事も出せないまま・・  申し訳ないです。。


もう少しお時間くださいね。。






さて、昨日は兵庫県川西市の平野幼稚園の親子学級がありまして


キャラ弁教室の講師として行ってきました^^





こちらの園の委員さん6名 皆さんが本当に親切で楽しい方ばかりで


私も楽しく教室をさせていただきました。


本当にいろいろお世話になりました<(_ _*)>






初めての方でも簡単にできるお弁当ということで

こちらのお弁当をつくっていただきました







HAPPY DAYS!




キャラ弁教室には、20名のママさんが来てくれました


HAPPY DAYS!

皆さん、私の説明を熱心に聞いてくれてます。


小さなお子さんも数人いましたが、おりこうにしていました(*・▽・*)






HAPPY DAYS!





HAPPY DAYS!






HAPPY DAYS!


初めてキャラ弁をつくる方も多かったようですが


皆さんとても上手にテキパキとつくっていました^^  




HAPPY DAYS!

時間がなくて、全員の作品を撮れなかったので紹介できませんが・・


こんな感じに可愛くつくっていただきましたよ



HAPPY DAYS!


平野幼稚園の保護者の皆さん、参加していただいてありがとうございます。



そして、委員のMさん!いろいろありがとうございました^^


他の委員の方々もお手伝いしていただいて・・

本当に助かりました。ありがとうございました



また、お会いできることを願っております




素敵なお弁当ブログがイッパイですよ☆


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

応援クリックよろしくお願いします☆



人気ブログランキングへ