2010年9月7日(火)




おはようございます




昨日は、息子くんの水泳参観でした。


クラスの代表に選ばれたようで、クラス対抗リレーでは


息子くん1等でした^^




この夏休みの間に、私は息子くん(小5)に身長をとうとう抜かれました(ノ∀`;)


私が、158cm。


息子くん 159.8cm。



1ヶ月に1cm伸びてる感じです。。  ほんまにデカイです^^;





今日のお弁当は、もぐらちゃんです。 ちなみに、おうち弁です。







HAPPY DAYS!


●もぐらちゃん・・・だし醤油混ぜご飯、チーズ、海苔、枝豆

●ご飯、お花の人参、あられ

●鶏肉と茄子の甜麺醤炒め ●ピーマンのおかか和え ●ブロッコリー

●プチトマト ●かまぼこの明太子チーズ焼き

●ウインナーとヤングコーンのお花




HAPPY DAYS!


素敵なお弁当ブログがイッパイですよ☆


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

応援クリックよろしくお願いします☆



人気ブログランキングへ