2010年3月27日(土)




おはようございます




3月29日(月)からスタートする新番組


読売テレビ 「す・またん!」


その第1回目の29日に出演します^^




番組は5:20~始まるのですが


私が出るのは5:50~6:00の間になると思います。。





スタッフの皆さんも新番組ということで大変気合が入っているようで


撮影も予定より3時間おしました。




記念すべき新番組の初回に選んでいただけて本当に光栄です






読売テレビで一番売れっ子の女子アナ 川田裕美さんに


私が指導してお弁当をつくっていただきました^^





川田さんテレビでも可愛いけど、実際にお会いすると本当にキュートな方で


とっても可愛いくて笑顔が素敵な女性でした(*・▽・*)





HAPPY DAYS!

素敵なお弁当ブログ見てくださいね☆


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほん ブログ村 キャラ弁へ 人気ブログランキングへ

応援クリックよろしくお願いします☆


人気ブログランキングへ

HAPPY DAYS!
スマイル弁当コンテスト
開催中です


詳しくはこちらを読んでください