2010年1月18日(月)




おはようございます




体調のこと気にかけてくださった皆さん。。


ありがとうございました<(_ _*)>


もう、すっかり元気になりました






昨日は、たまりに溜まった子供のビデオをDVDにやいたり・・


旦那さんと2人で整理してました。


もう5年分くらいたまってるんですよね(ノ∀`;)




5年前の子供たち、自分たちを観て家族で爆笑したり


懐かしんでおりました^^ 


まだまだ残ってるので今週中には終わらせたいなぁ。。






今日のパパ弁です。


いつもより少なめですw





HAPPY DAYS!


スパムサンドおにぎり・・・ご飯、スパム、海苔

おでん(ちくわ、こんにゃく、ごぼう天、牛すじ)、プチトマト

小松菜の煮浸し


素敵なお弁当ブログ見てくださいね☆


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ 人気ブログランキングへ

応援クリックよろしくお願いします☆






先日、スーパーマリオブラザーズWiiのことを少し記事にしたのですが

何人かの方から質問がありましたので・・





HAPPY DAYS!

ワールド9は、9-8まであるのですが

それぞれのワールドでスターコインを全部集めないと、ワールド9は
プレイできないことになってます。


私の場合、ワールド1とワールド6、ワールド7はスターコインが集まってるのですが
それ以外はそろってないので9-1、9-6、9-7以外はプレイできないのです(゚∇゚ ;)


スターコインを全部集めて、9を制覇すれば全クリということなんでしょうね(( ノ∀`*)



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ 人気ブログランキングへ

応援クリックよろしくお願いします☆