2009年11月28日(土)



おはようございます




以前、受けた試験の結果が昨日発表されて

合格しておりました。


別館のほうではお知らせしてまして・・


その記事を読んでくれてお祝いのメール、コメントいただいた皆様。。

どうもありがとうございました



お祝いに旦那さんが私の大好きなケーキ屋さんで

1番好きなケーキを買ってくれてお祝いしてくれました(*´∀`*)

とても良い日でした





さて、お弁当ですが。。


前の記事 でも紹介したお弁当グッツ

お弁当グッツのニコ さんから発売される


【にこにこパンチ トリオ】 をつかってアザラシくんをつくりました^^







HAPPY DAYS!


アザラシくん・・・梅干し入り丸おにぎり、海苔、ソーセージ

鶏ムネ肉のから揚げ(レモン)、大根皮とエリンギの金平

桜海老と青海苔入り玉子焼き(ソーセージのお花)、かまぼこのチーズロール


素敵なお弁当ブログ見てくださいね☆


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほん ブログ村 キャラ弁へ 人気ブログランキングへ

応援クリックよろしくお願いします☆