2009年10月23日(金)



おはようございます



娘ちゃん・・。

結局、今週は学校行けなかったなぁ

熱はとっく下がってるんだけど、咳してるからね~

他の子にうつしちゃったら大変だから。。


私はインフルエンザをもらわず元気です^^

心配していただいた皆様、どうもありがとう



今日のパパ弁です。




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


HAPPY DAYS!


ご飯、梅干し、ゆかり

鶏ムネ肉のマスタードマヨ焼き(レモン)、ほうれん草の胡麻和え、人参(塩茹で)

しめじとパプリカの焼きマリネ、かぼちゃ茶巾、プチトマト


■鶏ムネ肉のマスタードマヨ焼き■~(1切れ分)~


①鶏ムネ肉は皮をとり、そぎ切りにする。塩、コショウで下味をつけます。

②マヨネーズ大さじ1とマスタード小さじ2を混ぜ合わせておきます。

③オーブントースターの天板にクッキングシートをしき、ムネ肉を重ならないようにおき、

 混ぜ合わせておいた②をぬって10分~12分焼きます。


素敵なお弁当ブログ見てくださいね☆


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ 人気ブログランキングへ

応援クリックよろしくお願いします☆



※しばらくコメントは閉じさせていただきます<(_ _*)>