2009年10月5日(月)



こんにちは


運動会のお弁当・・やっぱり納得できないので作り直しました。


せっかく運動会用にいろいろ食材も買って

レシピもいろいろ考えたのに作れないのは嫌だったので^^;


昨日はお天気も良かったし、お弁当持ってお出かけしてきました



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


HAPPY DAYS!

2009年小学校の運動会のお弁当







HAPPY DAYS!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

フライドチキン(鶏ムネ肉)、コールスローサラダ(梅風味)、プチトマト、うずら

こんにゃくのゆず胡椒煮(人参)、ブロッコリー、さつま芋とチーズの茶巾絞り





HAPPY DAYS!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
海老とつくねの甘辛煮、うずら、しめじの塩昆布あえ(大葉)

レンコンの煮物(人参、いんげん)、芋もち、菊花ウインナー、ブロッコリー





HAPPY DAYS!


海苔巻き3種(上)・・・海苔、ソーセージ、花おすしのもと入りご飯、すし飯

        (左下)・・・海苔、黄身混ぜご飯、いんげん、すし飯

        (右下)・・・海苔、黄身混ぜご飯、かにかま、すし飯

ブロッコリー(ソーセージ、あられ)





HAPPY DAYS!


パンケーキサンド・・・レタス、オニオンスライス、チェダーチーズ、ビアハム

            (マヨネーズ、マスタード)

リンゴ、巨峰




本当はこのお弁当を運動会の当日に作りたかったんだけど・・

当日は中止と思い込んで考えていた運動会のお弁当がつくれなかったので

リベンジということで作りました^^


これで気が治まりました(=´▽`)ゞ



本日、子供たちが運動会の代休で学校が休みなので

子供たちといろいろ物を作ったりして遊びたいと思います。


本日はコメントをいただきました方へのお返事、また訪問ができません。

明日にさせていただきますのでご了承ください<(_ _*)>


素敵なお弁当ブログ見てくださいね☆


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほん ブログ村 キャラ弁へ 人気ブログランキングへ

応援クリックよろしくお願いします☆