2009年9月4日(金)


おはようございます


昨日は、「プリズンブレイク」の最新のDVDを弟に借りれたので

見てたんですけど・・


お弁当の準備もするの忘れて寝ちゃったもんだから

バタバタの朝でした


レンコンを切ってサッと茹でて冷凍してるのがあったのと、

シューマイのタネをつくった残りを冷凍してあったので

それでレンコンのはさみ揚げをつくりました。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


HAPPY DAYS!


ご飯、梅干し、塩昆布

レンコンのはさみ揚げ(梅肉餡かけ)人参、高野豆腐の卵とじ

芋もち(海苔)、プチトマトのハムロール


梅肉あんは、めんつゆに梅肉、砂糖、みりんを入れて最後に水溶き片栗粉でとろみをつけます。


素敵なお弁当ブログ見てくださいね☆


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ 人気ブログランキングへ

応援クリックよろしくお願いします☆



※ただいまコメントは閉じさせていただいております。