2009年9月3日(木)


おはようございます


今日は、息子くんの水泳参観なのですが、

「来なくて良いから~!」って言われました。

なんで?って聞いても

「ほんま来んといてな!」って

10歳なんですけどね・・。難しい年頃です



今日のパパ弁です。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


HAPPY DAYS!


大葉入り味噌焼きおにぎり

こんにゃくのゆず胡椒煮、きゅうりとミョウガの土佐あえ、目玉焼きのカレー醤油煮

ひじきと梅のサラダ、ウインナー、しめじ(目玉焼きと一緒に味付け)



HAPPY DAYS!


ウインナーは何気にハート


※大葉入り味噌焼きおにぎり・・・固めにおにぎりをつくる。

                    味噌ダレ(味噌・・・大さじ2、砂糖・・・小さじ2、酒・・・小さじ1)に千切りした

                    大葉を混ぜる。そして、それをおにぎりの表面にぬり、オーブントースターで

                    焦げ目がつくまで焼く。

(味噌ダレはお好みで砂糖の量を加減してくださいね。)

                    

素敵なお弁当ブログ見てくださいね☆


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ 人気ブログランキングへ

応援クリックよろしくお願いします☆



※ただいまコメントは閉じさせていただいております。