2009年8月11日(火)



こんにちは


8日~10日までキャンプへ行ってきて


昨日戻ってきました^^



詳しいキャンプの内容は別館HAPPY DAYS!


記事UPしましたので見てくださいね





キャンプに行くときって、なるべく食材を使い切りたいので


あまり買い足したりしないんです。


なので、あり合わせでつくったお料理などがすごく美味しかったり

いろいろな発見があります




今回のも美味しかったので紹介します



イングリッシュマフィンをフライパンを使ってバターで焼き色をつけました。


サンドする具材はトマト、スライスチーズ、レタス。







HAPPY DAYS!


★フライパンにオリーブオイル、にんにくを入れて香りが出たらにんにくを取り出す。

 そこへ輪切りにしたトマトを入れて、トマトの上にチーズを乗せます。

 チーズが溶けてきたらブラックペッパーをふりかけます。


マフィンにマヨネーズ、マスタードをぬってレタスを乗せ、を乗せて出来上がりです^^


素敵なお弁当ブログ見てくださいね☆


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほん ブログ村 キャラ弁へ 人気ブログランキングへ

応援クリックよろしくお願いします☆



※現在、コメントのほう閉じさせていただいております。