2009年8月8日(土)


おはようございます


今日から3日間キャンプへ行ってきます~




昨日のうちに2日分の記事を自動更新にしてあるのだけど・・


ちゃんとできるかなw





ピンクッション風におにぎりをつくってみました^^





にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


HAPPY DAYS!

ピンクッション風おにぎり・・・(左)おかか混ぜご飯、白ご飯、海苔、チーズ

                  (右)ご飯、海苔、花おすしのもと入りご飯、かまぼこ、あられ

カレーかぼちゃコロッケ(夕飯の残りのキーマカレーとかぼちゃサラダをタネに。)

ちくわきゅうり、もやしの梅入りナムル、プチトマト、オクラのゆかり和え

かまぼこのお花(人参)





HAPPY DAYS!

素敵なお弁当ブログ見てくださいね☆


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほん ブログ村 キャラ弁へ 人気ブログランキングへ

応援クリックよろしくお願いします☆



※現在、コメントのほう閉じさせていただいております。