何かとバタバタしてたのですが・・


ようやくひと段落しました^^




今日からコメント欄のほうオープンしますので


またよろしくお願いします





こけし・・今の若い子たちは知らないかな?


今、あんまり見ないですよね??売ってるのかな。。


ふと思い出したので、つくってみました








にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


HAPPY DAYS!


こけし風おにぎり(左)・・・丸おにぎり、俵おにぎり、海苔、かにかま、お弁当シート

           (右)・・・丸おにぎり、俵おにぎり、海苔、チーズ、お弁当シート

豚肉とパプリカの味噌炒め、プチトマト、ウインナー、ブロッコリー

たらことポテトのオープンオムレツ、ヤングコーンと枝豆のピックざし


参考になりましたら↓クリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほん ブログ村 キャラ弁へ

素敵なお弁当ブログが沢山あります☆