おはようございます





昨日はIKEYAに行って長い時間ショッピングを楽しみました^^


子供たちは退屈してましたけどw




安くて気に入ったテーブルがあったので買っちゃいました


新しい家具が増えると。。


他のも買い替えたくなっちゃいますね(^▽^;)





さて、お弁当ですが。。


夏といえば入道雲!・・と思いつきでつくってみました。






にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


HAPPY DAYS!


すっごい簡単なんですけどね^^;  入道雲に見えるかな?w


入道雲・・・ご飯、ハム、海苔

牛蒡といんげんの金平、かぼちゃコロッケ(残り物の煮物を使いました。)

桜海老と青ねぎの玉子焼き、かまぼこ、プチトマト、アメリカンチェリー


参考になりましたら↓クリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほん ブログ村 キャラ弁へ

素敵なお弁当ブログが沢山あります☆