おはようございます




今日は息子くんがお弁当持参なんです。。


キャラ弁はやめて普通弁を持たせようと思って


そのことを言うと・・・




「友達と約束してるから、ほねクッパつくってな!」



ハァ??ほねクッパって何?? (゚ Д ゚)





睡眠不足なので、ゆっくり寝たかったんですけど仕方なく


早起きしてつくりました(ノ∀`;)








HAPPY DAYS!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほん ブログ村 キャラ弁へ


クッパの骨バージョン?よく分かんないけど(笑)


これが息子くん曰く・・カッコ良いのだとかww



ほねクッパ・・・はんぺん(加熱してあります。)、かにかま、海苔、チーズ

ご飯(間に塩昆布を入れています。)、梅ゴマ

さつま芋の蜂蜜レモン煮、ブロッコリー


もやしの肉巻き、ソーセージのゴマ入りカレーフライ、人参の胡麻和え

ネギと桜海老入り玉子焼き、ウインナー、ブロッコリー(星型チーズ)




HAPPY DAYS!


参考になりましたら↓クリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほん ブログ村 キャラ弁へ

素敵なお弁当ブログが沢山あります☆