おはようございます




前にも書いたと思うのですが・・


ここ最近は旦那さんの仕事が夜勤が多いんです。。


なので、お弁当をつくる時間もバラバラ^^;




ちょっとお疲れ気味の旦那さんのために


いつも買う牛肉より少しだけ高めの国産牛で牛丼をつくりました^^






HAPPY DAYS!


牛丼(牛肉、玉ねぎ、生姜など)、大葉、沢庵

豆腐とツナのナゲット風(マヨポンがけ)、プチトマト

ゴマ芋もち、絹さや、きのこのカレーマリネ


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



 先日、少しだけふれましたが明日3月31日少しだけテレビに出ます^^


朝日放送 「おはよう朝日です」

  

  「料理ングストーンズ」というコーナーで紹介していただきます。

 3月31日(火) 7:13頃~ (時間は多少前後するかも知れないです。)

 関西ローカルのため、見られない方はごめんなさい


HAPPY DAYS!

先日、いただいたトマトをコンポートにしました^^


すっごい美味しかったです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

応援クリックお願いします☆