おはようございます




昨日はテレビの取材をうけてました。

番組名、放送日などは後日おしらせします^^





クックパッド で紹介させていただいているレシピが


レシピカードとして掲載されました。





HAPPY DAYS!

ユニー・アピタの店頭などで配布されているそうです。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





先日、ブログで仲良くしていただいている


Chibiさん から美味しいものが届きました~







HAPPY DAYS!

美味しそうなフルーツトマト


箱を開けた瞬間・・


トマトの香りがいっぱいに広がって幸せな気分になりました^^





HAPPY DAYS!


早速、いただきました~


ほんとフルーツみたいに甘くて、美味しくいただきました


Chibiさん どうもありがとう

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

応援クリックお願いします☆