今日は娘ちゃんがお友達を連れてきて


一緒にクッキーつくるそうな。。



女の子はお菓子とかつくるのが好きなんやね^^




明日は卒業式なので1~4年生まで休校になるのです。


なので4連休www


春休みも近いというのに4連休って^^;


また、うるさくなるなぁ・・





パパ弁のおかずが残ってたので


ひとくちサイズのおにぎりをつくってぶたちゃんをつくりました^^







HAPPY DAYS!


小さいサイズのシリコンカップに、ひとくちサイズの丸おにぎりを入れて

顔のパーツをパスタで固定してつくりました。


ぶたちゃんおにぎり・・・丸おにぎり、海苔、かまぼこ

鶏もも肉の梅マヨ和え、青海苔入り玉子焼き、プチトマト

かまぼこ結び、かぼちゃとブロッコリーの味噌炒め


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

応援クリックお願いします☆