おはようございます





昨日は娘ちゃんの7歳の誕生日でした^^


プレゼントは・・シルバニアファミリーのおうち、お人形、小物、etc・・・


食べたいものは? と聞くと




「焼肉!!」  って即答(笑)




ケーキは、シフォンケーキを焼いてデコしました


今までつくったシフォンのなかで一番美味しかったかも~


ほんの少し分量を変えてみたんです。。






HAPPY DAYS!

ケーキの間にも苺がぎっしり入っています


娘ちゃんも喜んでくれたし、旦那さんも絶賛してくれました^^





HAPPY DAYS!

ブログで仲良くさせていただいてる


奄美大島のminori-mamaさん から たんかんが届きました


子供たちも大好きなので大喜びでした^^


minori-mamaさん。。 どうもありがとうございました




にほんブログ村 トラコミュ 手作りパン・スイ~ツ大集合~へ
手作りパン・スイ~ツ大集合~

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

応援クリックお願いします☆