おはようございます




今朝も寒いですね~


今日から新学期スタートです やっと1人の時間が持てる~





昨日は七草でしたが、七草粥食べましたか?


うちは食べましたよ^^





HAPPY DAYS!


子供たちも七草粥を美味しそうに食べてくれました









昨日は、旦那さんがおでんを食べたいということで・・


午前中に仕込んで夕飯に食べました^^






冷蔵庫の中が寂しい状態で、おかずもないのでお弁当もおでん^^;






HAPPY DAYS!


おにぎり4種・・・梅干し入りおにぎり(海苔)、おかか入りおにぎり(梅ゴマ)

          若菜入りおにぎり、塩昆布入りおにぎり(とろろ昆布)

おでん・・・(大根、ちくわ、ごぼう天、昆布、すじ肉、こんにゃく、たまご)

かぶの甘酢漬け、金平ごぼう

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

応援クリックよろしくです☆