おはようございます。




あまり寝てなくて眠いです^^;


今日は夜中?明け方?に作りました。




早朝なので、旦那さんが「お弁当無理して作らんでええで~」って


言ってくれてたんだけど・・



「キッチン立ってる間、寒いやろ?」と言って


昨日、キッチン用のホットカーペット買って来てくれて・・それが嬉しくて


お弁当作りを頑張ろうという気持ちにさせてくれました。







今日はお弁当にお礼の手紙を添えて渡しました^^







HAPPY DAYS!


押し麦入りご飯、梅干し

豆腐とわかめのお味噌汁

残り根菜で掻き揚げ(梅塩)、大葉、大根と人参の即席漬け

里芋の味噌マヨ和え(ゆず胡椒風味)、絹さや

小松菜のオイスターソース炒め


ランキングに再び参加させていただきました。

応援していただけると嬉しいです^^


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

応援のワンクリックお願いします☆