二日酔い・・  睡眠不足



・・・で始まったオフ会2日目。




チェックアウトが10:00だったので、


朝食をとるとバタバターっと片付けてお会計




今回、宿泊の手配から何から何までやってくれましたおすぱちゃん


会計も金額が合うように何度も計算して、ほんと大変だったと思います。


本当にありがとう。。








丹波悠遊の森を出てから・・


近くの丹波年輪の里へ移動しました。


そこで2日目、参加してくれるモアイさん  labilabiさん  と合流





ここではおすぱちゃん が研修室?みたいな場所を貸しきってくれてたので


そこで皆でゆっくりすることに。。




そこは、ただテーブルとイスがあるだけのお部屋なので


子供たちは、もちろん退屈になります。




すると・・モアイさん が手品をしてくれることに^^


初めてお会いしたのですが、そんな感じがしないくらい


気さくで優しそうな方でした~







みんな集中して見てます^^





手品が終わると、今度はエプロンシアターなるもので


またまた子供たちが釘付け(・∀・)






その間、のんびりと出来たし~ほんと感謝です



モアイさん お土産に焼き菓子のセットを持ってきてくれました~


それが美味しかったんですよ^^


本当にありがとうございました






labilabiさん ・・この方とお会いするのも初めてなんですが


ほんわかしたキレイな方ですよ^^


話し方も優しそうだし、終始、笑顔で一度会っただけで


好きになりました(*´ェ`*)  また、お会いしたいです~



お土産まで用意してもらって・・


本当にありがとうございました










苺ママが持ってるもの・・



なんとichigoさん からのプレゼントなんです



関西メンバー全員にお土産もいただきました~


どうもありがとうございます^^







楽しい1泊2日のオフ会もアッという間に・・


別れる時間が近づいてきました







最後は全員で記念撮影









楽しかったなぁ~


いつも、いつも・・  このメンバーと別れるときは


寂しい気持ちになる




子供がいる、いない関係なく  ずっ~~~~と仲間でいさせてください^^


関西メンバー最高っ




今回、いろいろお世話になった皆さん・・


どうもありがとうございました。





これで、オフ会レポを終わります。 


長々と読んでいただいてありがとうございます^^







ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願いします