ヤプログさんから 引越ししてきました(*^▽^*)

宜しくお願いします♪


家族は。。


仕事に対して、すごく熱意のある人

  いつも優しくて私を守ってくれます。

  生まれ変わっても結婚したい旦那様・・・(40歳)


食べることが大好きで私がつくったものを笑顔で

 「美味しい」と言って食べてくれます。

   とっても優しい息子くん・・・(9歳)


恥ずかしがり屋さんで、泣き虫さん^^

  すごくママ思いでお手伝いもいっぱいしてくれます。

  笑顔がとっても可愛い娘ちゃん・・・(6歳)



最後に私(ちぃママ)の簡単な履歴書


  ◎高校卒業後、就職した職場でセクハラにあい半年で退職。


  ◎19~21歳までクラブのホステスさん。


  ◎22~24歳まで実家の経営する喫茶店を任される。


  ◎25~28歳まで実家の経営するラウンジ(スナック)でママになる。


  ◎25歳のときに知り合った男性(旦那さん)と29歳で結婚&妊娠。


  現在は、お弁当作りをきっかけに雑誌などの掲載、テレビなどで紹介され

  お弁当グッツのパッケージにもお弁当を掲載される。

  料理教室の講師もしています。調理師免許を今年取得しました。


  まだまだ「食」のことを勉強したいと思い、フードコーディネーターの資格をとるために

  勉強中です。


  簡単にまとめるとこんな感じです(ノ∀`)




HAPPY DAYS!



久々にこのページを更新^^  (2010.7.8)



 ↑で目標にしてたフードコーディネーターの資格も取得しました。

  

 あと、食育インストラクターの資格も取得しました。



現在は。。


 お弁当コーディネーターとしてイベントや教室で講師として活動中です





今後の目標は。。


 もっと、いろいろなお仕事をしてみたいと思っています。


 子供やお年寄りの方にもデコ弁を教えてあげたいです!


 いろいろ考えて可愛くお弁当をつくること、これは『脳』に良いらしいです(*・▽・*)


 脳の活性化にも繋がりますので、いろんな方にデコ弁のすばらしさを伝えていきたいです。



                     ちぃママ